ピロ助顔m
春、それは新たなる出会いの季節(トキ)。

まだ肌寒い私達の町も、桜の季節です。
今日でG.Wも終わり、また日常生活が始まりますね。
もちろんゴールデン・ウィークも、ピロスは元気に営業中でした。
G.W。(がんばれ、わたし)

この春、ピロスにも新人スタッフが続々と入って参りました。
真剣な眼差しでメモをとり、業務を覚えようとする初々しい姿を
微笑ましく眺める私ピロ助、我ながらもうオッサンだな、と思います。

さて、そんなオッサン(誰がオッサンだ)ピロ助ですが、
もちろん私にも新人の頃がございました。
あれは今日と同じ、まだ肌寒い春の日……あ、やっぱ長くなるんでやめます。

G.W明けも、毎日元気に営業中!
新人スタッフも頑張るピロス、よろしくお願いします!

新人
※新人スタッフに業務を教える先輩スタッフの凛々しい姿。(足シュパーン!)