ピロ助顔m
隠れた人気メニュー!その名は……

どの店にも隠れた人気メニューが意外とあるものです。
例えば普通のお客様は知らない、常連客だけが知る「裏メニュー」。
それからお客様の人気は高くないのに、
やたらと従業員からは熱い支持がある「本当は美味しいメニュー」。

もちろんピロスにも隠れた人気メニューがあります。
その名は――「ミルキークール」

お馴染みの「フロート」(ソフトドリンクにアイスクリームを浮かべたもの)より、
リッチ感あふれる濃厚さは、むしろ「パフェ」に近く、満足度の高いメニューです。
もはやドリンクパフェと呼ぶに相応しい圧倒的なボリューム。
商品のお写真はコチラ。ドン!

MK3.jpg

……う、美味そっ!
私ピロ助、おもわずヨダレが出てしまいました。
何でしょう、このバニラアイスにもたれかかるチョコソースの艶っぽい感じ。
決して自己主張しすぎず、まるで彫刻の一部分であるかのような、この見事な調和。
トロ~リと。まさに隠れた名脇役。

グラスのサイズは驚きの20cm! これ結構デカイっす!
その特大グラスに、まずはとってもミルキーなドリンクを注ぎます。
選べるテイストは、ココア・カフェオレ・ストロベリー・そしてカルアみるく。
(※カルアみるくは未成年のお客様はご注文できません)

お好みのドリンクの上に、ホイップクリームをたっぷりと。
その上にバニラアイスを乗せて、濃厚なチョコソースで可愛らしく飾り付けます。
その姿、まるで満天の星空に流れるミルキーウェイの如し。

そんなピロス従業員からの支持が熱い、隠れ人気メニュー、ミルキークール。
私ピロ助も、実は大好物なのであります。(個人的にはココアがオススメ)
ご来店の際には、ぜひ一度、味わってみてはいかがですか?

MK1.jpg