ピロッス!
「ハヤシライスは早矢仕(はやし)さんがつくった説」を推したいピロ助です!

IMGP6462.jpg

ピロスの店頭に、どこからともなく古い自転車があらわれました♪
草が生えまくっております。なんかラピュタみたいです。
レトロな感じで、個人的にお気に入りです。

さて本日、6月9日は「ロックの日」ですね。
ピロ助はロックが好きなので、今日はちょっとテンションが上がります。

先日7日(日)のピロラジも、テーマはロック!
おたより募集のテーマも 『あなたの好きなロックを教えて』でした。

カラオケで歌うなら、皆様どんなロックを歌いますか?
カラオケ人気ランキングだとMONGOL800の「小さな恋のうた」は変わらない人気です。
今年だと、SEKAI NO OWARIの「Dragon Night」が、ずっと人気ですよね。

ロックの定義は様々ですが「日常を楽しくスカっとしてくれる」という要素もあって
それってカラオケの役割に、ちょっと似てるなぁと思います。

皆様にとっての、ちょっとした気分転換の場所になれるように、これからも頑張ります!
今日はクラフトワークを聴きながら頑張ります!

さて、来週のピロラジ募集テーマは
『ジューンブライド♪結婚式で歌いたい曲』です♪

古今東西、色々なウェディングソングがありますよね。
あなたにとっての「結婚式で歌いたい曲」、教えてください♪
下の おたよりBOXメールフォーム から投稿できます!

おたよりBOX


番組放送中のメールは piro@dramacity.jo まで!
お店に遊びにきた方は、店頭のおたよりBOX まで!

歌とおしゃべりの優しい一時間♪
ピロラジはネットから聴けますし、アプリでも聴けますよ。
毎週日曜 15~16 時 Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz

メールお待ちしてます♪