2015.06.02 パンが好き。
ピロッス!

今年も半分が過ぎたことに
驚きを隠せずにいるピロ助です。

さて、先日31日(日)のピロラジ、皆様お聞きいただけましたか?
募集テーマは 『新札幌のオススメスポット』でした。

ピロ助のおすすめスポットは
ドイツパンの店『ベッカライドルフィー』さんです。

140703_1.jpg

ピロ助はパンが大好きなので
色んなパン屋さんが好きなのですが
ハード系のパンを食べるなら、迷わずココ。

中でもチーズを使ったパンが美味しいです。
ライ麦をつかったパンはもちろんチーズとよく合うのですが
ピロ助が個人的に驚くのは、チーズクロワッサンの美味しさ。

クロワッサンで満腹感を得られるとは思いませんでした。
チーズも大きくて食べ応えがあるので、ちょっと感動を覚えます。

140703_3.jpg

メロンパン好きな人は多いと思いますが、
ドルフィーさんのメロンパンも、とっても個性的です。
サクサク感というよりも、しっかり感やずっしり感という感じ。
「メロンパンを食べてるな」という充実感があります。

皆さんも食べてみてくださいね♪

さて、来週のピロラジ募集テーマは
『ロックの日!あなたの好きなロックは?』です♪

6月9日といえばロックの日。
ロック好きな人集合!
放送日は6月7日ですが、ピロラジがロックを語ります!

あなたにとっての「ロックな曲」、教えてくださいね♪
下の おたよりBOXメールフォーム から投稿できます!

おたよりBOX

番組放送中のメールは piro@dramacity.jo まで!
お店に遊びにきた方は、店頭のおたよりBOX まで!

歌とおしゃべりの優しい一時間♪
ピロラジはネットから聴けますし、アプリでも聴けますよ。
毎週日曜 15~16 時 Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz

皆様から沢山のおたより、お待ちしてまッス!