ピロッス!

ピロスのマスコット・ピロ助です。
ゴールデン・ウィーク、皆さんどう過ごされましたか?
ピロ助はもちろんピロスにいました。だってオラはマスコットだから。

IMGP6473.jpg

さて、5月10日は母の日でした。
母の日の風習は色々な国にありますが
日本ではカーネーションを贈るのが一般的ですよね。

IMGP6477.jpg

ピロスでもカーネーションを飾りました。
新札幌のグラン・パド・ドゥさんに見繕っていただいた花です。
とってもキレイでしたよ。

グラン・パド・ドゥさん、ステキなお花、ありがとうございました♪

レザークラフト
◆ピロスで本格レザークラフト教室が開校!今なら限定割引中!お申し込みはお早目に!詳しくは画像をクリック!