ピロッス!

ピロスのマスコット・ピロ助です。
いよいよゴールデン・ウィークが始まりましたね!

さて、5月3日のピロラジ、皆様お聞きいただけましたか?
なんと春の二時間スペシャル放送でした!

革職人の濱田さんをゲストにお迎えして
革談義に花を咲かせたりと、いつもより盛り沢山の放送でした。

濱田さんは財布や名刺入れなどの革製品をとても丁寧に作られてます。
そんな濱田さんがレザークラフトの世界へ入っていくきっかけや
良い革の見分け方や、手入れの仕方を聞かせていただきました。

革製品への愛が伝わる、とっても貴重なお時間でした。

!cid_BFE93590-95D9-4C06-8D45-EF4EBBA5F2D1.jpg

実は今月、その濱田さんが
なんとピロスでレザークラフト教室を開催してくださいます。

5月24日(日)13~15時
ピロス10号室にて開催します。


このとんでもない展開に、実はピロ助もドキドキしてます。
なぜなら濱田さん、あの大手百貨店でクラフト講座を開催したら
受付開始30分で満席になってしまうほど、人気の革職人なのです。

放送でも話しましたが
今回は高級レザーを使用して、手縫いのレザーケースを作ります。

男性はもちろん、女性のDIYやハンドクラフトが流行っている昨今。
手縫いのレザーケースは、はっきりいって相当オシャレです。
正直、ピロ助も欲しいです。

!cid_E8320F1A-66AB-47ED-8C5F-35D9277E243E.jpg

材料費だけで結構いってしまうんじゃないかと思うのですが
価格は、かなり良心的です。

材料費と授業料を全て合わせて、2,500円!
しかも今回、さらにピロスだけの特別サービスをお願いしました!
開校記念特別価格として先着10名様2000円で開催してくださるとのことです!

これは何というか……ありえません。
そもそも普通に高級レザーケースを2,000円で買えると考えただけで
このお得感が伝わるのではないでしょうか。

レザークラフト

お申し込みは、とてもカンタン!
こちらのブログをご覧の方はお申込みフォームにご記入いただき、送信するだけでOKです。
お電話かメールでお申し込みの場合も、お名前・ご連絡先をお伝えいただくだけです。

父の日のプレゼントに、手作りのレザーケースなんて、いかがですか?
人数に限りがございますので、お申し込みはお早目に!

今すぐ申し込みは→コチラへ♪