こんにちわ。ピロスシモフサです。
5月になりましたね。一気に暑くなって、着る物に少し困り始めてきました。(笑)
皆様、如何お過ごしでしょうか。

さて、そんなこんなで。
今回は、いつもの「来週のランチ紹介」のコーナーではなくて。
5月に入り、新しいスポットメニューが始まりました!じゃじゃんっ!

スミノフジャー表

スミノフレモンジャー!税抜\500。
カフェや雑貨屋ではお馴染みとなったメイソンジャーに、
スミノフレモネードを入れて提供させて頂きます。

見た目からでもおしゃれだし、味もすっきり。
何だかテンションもあがりますね。

以前の記事(コンセプトルーム。。。)でも紹介がありましたが、
特設ルームとして【スミノフルーム】も始まりました。
皆でわいわい、スミノフレモンジャーで新しい乾杯を!!

さて。その他にもこちらも開始致しました!

梅酒フェア

春の梅酒まつり!税抜\550~
こちらは、5つの梅酒からお好きな物を選んでいただける、
梅酒好きによる、梅酒好きのためのお祭りです。(ちょっとフィクション)

あれもこれも頼みたい♪という欲ばりさんのために、
三種の梅酒飲み比べセット(税抜¥950)もご用意してます。
こちらは、お好きな梅酒を3種類選んでくださいね。

あたくしシモフサのおすすめは、⑤のラム仕込み南高梅梅酒!
ラム独特の香りがたまりません…。
是非一度ご賞味あれ。

そして。来週のランチですが、GW期間中という事で、
誠に勝手ながら7日8日のみとさせて頂きます。ご了承ください。