ピロッス!!

今日もピロスからこんにちは。
副店長でございます。

恒例のコンセプトルームに、また新たな仲間が加わりました。
ピロスのコンセプトルームといえば今までにも……

30名様収容可能で、壁一面がコカ・コーラ一色の
『コカ・コーラルーム』 

キリンの季節限定ビール『秋味』とコラボした秋一色の
『秋味ルーム』 

宝酒造のスパークリング清酒『澪』とコラボした光鮮やかな
『澪ルーム』 

どれもご好評をいただきました。

他にもクリスマスには部屋中を豪華に飾り付けた
『クリスマスルーム』 

最近ではキリンの新商品『シードル』とコラボした
『シードルルーム』 
様々なルームが登場してきました。

そして、いよいよ5月から
『スミノフルーム』が始まります!

コッソリ写真を撮って来ましたよ!

スミノフ
※写真がボケているのは仕様です。

ぜひ実際にご入室いただいて、お楽しみ下さい!

こちらのルームは『スミノフレモンジャー』とのコラボルームです。
スミノフでつくる新感覚カクテルが新登場しました。

のどごし爽やかウォッカ&レモネード。
甘さスッキリの、シュワシュワな一杯。
スミノフレモンジャー

5月1日新発売!
スミノフルームでスミノフレモンジャー
おしゃれな一時を、是非お楽しみ下さい!!