ピロッス!

ピロスのマスコット・ピロ助です。
春眠、暁を覚えません。眠たいです。(←深夜2時)

さて、先日19日(日)のピロラジ、皆様お聞きいただけましたか?
募集テーマは 『ほっと一息 あなたの好きな飲み物』でした。

ちなみにピロ助の好きな飲み物は、ズバリお茶です。
緑茶です。カテキンを摂取するッス。

そんな飲み物の話はさておき、今、ピロ助が気になっている話を。
先日の放送で物議を醸した、ヨーロッパ・バンドマン・カット
皆さんご存知ですか?

パーソナリティ・間取くんが最近、髪を切ったという話から
唐突に出てきた単語――それが「ヨーロッパ・バンドマン・カット」

なんとなく雰囲気は伝わるような気がします。
短すぎず、しかし長すぎず、ボサボサでありながらカッコよく。
なんとなくわかるのですが、もっと具体的に知りたい。

放送中に間取君が説明したところによると
「カッコイイ人しか似合わないカット」らしいです。
どういうことだ。謎の髪型です。

皆様の中に、ヨーロッパ・バンドマン・カットの方、いらっしゃいませんか?
もし「我こそはヨーロッパ・バンドマン・カットだ!」という方が
いらっしゃるなら、ぜひ教えて欲しいです。

さて来週の募集テーマは 『春に歌いたくなる一曲』です♪

いきなりラジオっぽい。
最近、暖かくなりましたからね。春っぽい曲、歌いたいですね。
あなたにとっての「春に歌いたくなる曲」、教えてください。
下の おたよりBOXメールフォーム から投稿できます♪

おたよりBOX

番組放送中のメールは piro@dramacity.jo まで!
お店に遊びにきた方は、店頭のおたよりBOX まで!

歌とおしゃべりの優しい一時間♪
ピロラジはネットから聴けますし、アプリでも聴けますよ。
毎週日曜 15~16 時 Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz

皆様から沢山のおたより、お待ちしてまッス!