ピロッス!

ピロスのマスコット・ピロ助です。
少しずつ暖かくなってきましたね。

さて、先日12日(日)のピロラジ、皆様お聞きいただけましたか?
募集テーマは 『こんな先生がいい!こんな上司がいい!』でした。

先生といえば、子育て中のママたちに朗報。
近々ピロスで、こんなたのしいイベントを開催します。

ランチ会_web

【首藤ひろえ先生のイキイキ子育てランチ会】

とっても優しくて丁寧な話し方をされる、首藤ひろえ先生が
子育ての悩みを抱えるママたちが、自分自身を好きになれるお話をしてくれます。
自分自身を好きになって、自信をもってこどもと接することができるように……。

前半はゆっくりお話を聞きながら、後半はランチタイム。
首藤先生と食事をしながら、個人的に相談したり、気になることを質問したり……。
二時間が終わる頃には、きっと「にこにこママ」になれます。

ご応募は
・お電話 011-895-4040
・メール karaokepiros@gmail.com
もしくは店内クルーまで直接お申し付けくださいね♪

さて、ラジオの話というより、イベントの紹介になってしまいましたが
来週の募集テーマは 『ほっと一息 あなたの好きな飲み物』です♪

やっぱりコーヒー?こだわりの豆は?
紅茶も奥が深いし、ココアにはポリフェノールが……。
いやいや、トクホの○○も捨てがたい……などなど。
皆様の好きな飲み物を教えてください♪

こちらのブログをご覧の方は
下の おたよりBOXメールフォーム から投稿できます♪

おたよりBOX


番組放送中のメールは piro@dramacity.jo まで!
お店に遊びにきた方は、店頭のおたよりBOX まで!

歌とおしゃべりの優しい一時間♪
ピロラジはネットから聴けますし、アプリでも聴けますよ。
毎週日曜 15~16 時 Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz

皆様から沢山のおたより、お待ちしてまッス!