ピロッス!

ピロスのマスコット・ピロ助です。
今日から僕が、ラジオの記事を担当します。
よろしくお願いします。

さて、先日5日(日)のラジオ、皆様お聞きいただけましたか?

え、何の話だって?
ラジオッスよ!ラジオ!ピロスの公式ラジオ!
日曜日に放送している、あの面白いラジオのことッスよ!

……ぜ、全員ポカーンとしている!

新札幌のFMドラマシティで日曜15時から放送中の
ピロスの公式ラジオ番組のことです。
(いやまだポカーンとしている顔がチラホラ。)

歌とおしゃべりの優しい一時間♪
ピロラジはネットから聴けますし、アプリでも聴けますよ。
毎週日曜 15~16 時 Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz
実はもう三年近くやっているのです。

そんなピロラジは毎週テーマに沿って
皆様からの楽しいおたよりを募集しています!

来週の募集テーマは 『こんな先生がいい!こんな上司がいい!』

憧れの先生や、尊敬できる上司。
芸能人やマンガやドラマの登場人物に例えると?
アナタなら、どんな先生や上司に付いていきたいですか?
教えてください♪

こちらのブログをご覧の方は
下の おたよりBOXメールフォーム から投稿できます♪

おたよりBOX


番組放送中のメールは piro@dramacity.jo まで!
お店に遊びにきた方は、店頭のおたよりBOX まで!
沢山のおたよりお待ちしてまッス!