ぴろっすー副店長です。

オールバックでメガネの副店長です。
最近お客さんにゆで卵みたいな肌だね!羨ましいわ!と言われた副店長です。
ピロスこぼれ話のお時間でございます。

なんだか最近は寒くなったり雪が降ったり北海道の春はいつくるのやら。
先日ピロスのラジオ『ピロラジ!』でもお話しましたが
円山動物園では白熊の赤ちゃんが公開されたという話で
神宮に花見がてら見に行きたいなぁとか思っているわけですが。
なかなか春らしい気温にはならないもので。

しかし季節は春でございます。
春なので僕、塗り絵始めてみました。

冷やし中華はじめました位のノリで塗り絵始めました。

春なのはあまり関係ないんですけどね。

ドラゴンボールのフリーザ様に色が塗れると聞いて塗らずにはいられませんでした。
dora.jpg
皆さんも塗りたくなってきた筈です。
むしろ塗らなければならない使命感すら湧き始めてきた筈です。

ピロスのフロント前に皆様用に塗り絵置いておきましたので
副店長からの差し入れだと思って受け取って下さい。
色を塗って持って来てくれた方にはノベルティグッズ差し上げていますので。

そんなピロスこぼれ話でした。