シードルです。

巷で話題のお酒が現在、ピロスで大人気です。
りんごのお酒ですが、甘さは控えめ、ちょっと大人の味わいです。
果実感あふれる芳醇な香りと、爽快なのどごしが、ハマる人は大いにハマる。
春の一押し商品です。

表

シードル発売を記念して、ピロスにシードル・ルームも登場しました。
グリーンをあしらった落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお過ごしいただけます。
ちょっぴりリッチな気分にも浸れるかも?

IMGP6410.jpg

ちなみに、このシードル・ライト。
お店の入口を明るく華やかに照らしてくれています。
なんと北海道に数台しかありません。ピロス自慢のライトです。

IMGP6413.jpg

まさにシードル一色のルームです。
自慢のシードルを、より美味しくお飲みいただけますよ。
お食事にもよく合いますし、今、本当にオススメのお酒です。

IMGP6414.jpg

ちなみにルーム料は、他のお部屋と同じです。
ぜひ一度、お試しくださいね!