今、大人気のスパークリング清酒『澪』、もうお飲みになりましたか?

お米うまれのほのかな甘みと、ほどよい酸味。
女性の方がつくったお酒だそうです。

ですので飲み口まろやかで、驚くほど飲みやすい。
女性のお客様のオーダーが多く、一本飲まれると、大抵リピートします。
ピロスでも現在大好評で、用意しておいたストックが、全てなくなってしまう日もあるほどです。

そんな大人気の澪を、お部屋をつかって表現したい。
そう考えているうちに、思わず作ってしまいました――『宝酒造・澪ルーム』

澪ルーム

澪のもっている雰囲気と、商品の世界観を、お部屋で表現してます。
写真は明るい状態で撮影してますが、実は照明をおとすと、とってもオシャレです。
これはぜひ、お店で実際に体感して欲しいです。

さらに……澪の良さを最大限に引き出したい。
そんな想いをこめて、ピロスオリジナルカクテルをつくりました!

澪・ザ・侍スノウ

なんと!カクテルがライトアップされます。

光と氷を楽しむ、澪のフローズンカクテル。
お部屋で飲むと、本当にオシャレです。特にカップルの方におすすめ!
パーティーのご注文でも、お客様から思わず「おお!」と声があがりますので
サプライズ演出にピッタリです。

一杯1,000円と、他のドリンクよりは少々割高ですが、
ご注文いただいたお客様からの満足度には自信があります。

ぜひ一度、ぜひ澪ルームで、ぜひぜひお飲みになってくださいね。