2月になりました!
いよいよ近付いてきましたね!
モテる男とモテない男の境界線が引かれる日!

国民的行事、バレン……何だっけ。
とにかく、あるじゃないですか、アレ。(なぜか目に涙を浮かべながら)

一年で一番、チョコレートを楽しめる季節ですね。
ピロスでも、そんなバレンタインを楽しめるスイーツ、ご提供中です。

バレンタイン

ゴディバのリキュールをかけて召し上がっていただく
『贅沢ショコラパフェ』は、大人の女性にご好評いただいてます。

さらに色んな種類のショコラを一緒に楽しめる
『クラシックショコラプレート』は、男性からも大人気。
気になる内容は

・ショコラのムース
・岩瀬牧場から届いたショコラのアイスクリーム
・温かく召し上がっていただくフォンダンショコラ
・クラシックショコラケーキ

……満足感がすごいです!

しかも今ならどちらも期間限定♪
バレンタイン特別仕様として、トリュフチョコが付いてきます♪

冬ココア

こちらも冬限定の人気メニュー。

『豆乳でつくったやすらぎココア』
ポリフェノールたっぷりのココアと豆乳の、濃厚な味わい。
こちらは女性のお客様から、沢山のご注文をいただいてます♪

『ぽかぽかミルクのコーンポタージュ』
つぶつぶの食感とミルクの風味、とろけるチーズの味わい。
今の季節に一度は召し上がっていただきたい、贅沢なポタージュです♪

寒い季節、ショコラと一緒に、いかがですか?