2015.01.17 四畳半の宇宙
前回告知しました通り、いよいよ始まりました。
ピロスギャラリー初の個展。

『四畳半の宇宙』

札幌出身の女性絵師・からすやさんが生み出す
レトロでポップでフシギな世界を、存分に堪能できます。

IMGP6315.jpg

どこか懐かしい気持ちになります。
どこかで会ったことがあるような、だけれど初めて会うような……。

IMGP6324.jpg

再会した人のような、街で偶然すれ違っただけの人のような……。
振り返る瞬間の温もりや、一抹の寂しさに似た……。

からすやポスター
札幌出身の女性絵師
からすや 個展

四畳半の宇宙

2015年1月16日(金) ~ 1月31日(土)
カラオケピロス内 ギャラリースペース
鑑賞無料

IMGP6313.jpg

搬入直後の作者・からすやさんを撮らせていただきました。
お若いのに、しっかりとした世界観をお持ちの、たおやかな女性です。

一体、この方の頭の中の何処から
こんなにもノスタルジックで、しかもキャッチ―な世界が生み出されるのでしょうか。
気になった方は、からすやさんの notetwitterをご覧になってみてはいかが?
きっと四畳半の宇宙が広がっています。

もちろん、ピロスでは原画を見ることができます。
ピロス初の個展『四畳半の宇宙』
1月31日(土)まで。

ぜひ観に来てくださいね。