年も明けて五日、少しずつ落ち着いてきましたね。
まだまだ雪深い季節ですが、成人式も近付いてきます。
そろそろ就職活動を再開する方も、いらっしゃるかと思います。

ピロスも学生アルバイトさんの卒業シーズンが近付いてきました。

卒業は三月ですが、それまで何かと慌ただしい季節。
早め早めに動き始めなければいけません。
という訳で年明け早々ですが……


ピロスはアルバイトさん絶賛募集中です!


あなたも「新札幌の駅前カラオケ・ピロス」で働いてみませんか?

初心者歓迎!家事との両立も応援します!
JR・地下鉄「新札幌駅」すぐそばなので通勤もラクラクです!
ピロスではお店を一緒に盛り上げてくださる仲間を募集しています!

以下の募集要項をお読みになって、興味がある方は是非ご連絡を!

--------
■求人情報

【勤務地】
厚別区厚別中央2条5丁目2-30ジェムシティビル2F
カラオケ ピロス

【雇用形態】
アルバイト/パート

【内容】
案内・清掃・接客・フードとドリンクの調理・配膳

【資格】
未経験者歓迎/22時以降は18歳以上

【時間】
A 11:00~16:00
B 16:00~22:00
C 22:00~翌3:00(週末は4:00)

三時間くらいの勤務でも相談のります!
例えば「週二日で三時間くらいなら……」でも大丈夫です!

ちなみに、この募集時間帯はあくまでも目安です。
「もっと沢山働けないの?」という方、別途相談にのります!

【時給】
755円~(22:00以降/943円~)

  ※試用期間/748円(22:00以降/935円)

→ 200時間の試用期間があります。
   能力による昇給制度があります。
  
【待遇】
・昇給制度有
・食事補助有
・従業員割引
・交通費規定支給
・制服貸与

【応募】

・電話/011-895-4040
・電話対応可能時間/14:00 ~ 24:00
・メールアドレス/karaokepiros@gmail.com
(担当/高橋・佐藤)

 ⇒応募フォーム
下の応募フォームにご記入の上、送信ください。(24時間受付)
後日、折り返しご連絡を差し上げます。

応募フォーム
応募フォームから簡単に応募できます。