あけましておめでとうございます。
皆様、どのようなお正月をお過ごしになられたでしょうか。

ピロ助は三日間、お店にいましたよ!
そして甘酒を配ったり、福袋をプレゼントしたり、
ストップウォッチを止めたり、止めなかったりしました。

ん、ストップウォッチ?

新春ウォッチ

そうです、お正月の三日間
ピロスでは「1秒63を出すと一万円券が当たる!」という
ストップウォッチを使ったイベントを開催していたのでした。

店頭でもブログでも告知しておりましたので
三日間、沢山のお客様がチャレンジしていかれました。

「ホントに1秒63なんか出せるの?」

実際、一発勝負で1秒63が出る確率はどんなものなのでしょう。
やっぱり難しいのかなぁ……と思っておりましたら

DSCN0105.jpg

ん?

DSCN0101.jpg

で、出たー!
みごと1秒63で止めたお客様!(写真は自主規制です!)
これにはピロ助も驚きました!おめでとうございます!

ピロスで使える一万円券。
これだけあればポテト何皿、食べられるのでしょうか。
そんなことを思いながら記念写真を撮らせていただき
約束の一万円券をお渡ししました。

確率的にどの程度なのかは解りませんが
一発勝負でも1秒63は本当に出る!
それを再確認した2015年のお正月でした。

夢は叶う!

本年もカラオケピロスを、よろしくお願い申し上げます。