いよいよ年の瀬。
2014年も12月となりましたね。

明日からは雪が続くようで、一気に寒くなりますね。
ぶるぶる。

寒い日はお家でまったり過ごすのも良いですが
皆と一緒に、パーッと楽しく過ごすのも良いですね。
そして楽しく過ごしていただくのが、カラオケ屋の務め。

ピロスは今年も、恒例の、あのイベント、やっちゃいます!

2014冬

で、出たー!
お会計済みのレシートを持ってくるだけで、ピロスで金券になります!
もちろん、どのお店のレシートでも良いという訳ではありませんが
他のお店でお食事したあとに「もうちょっと盛り上がりたいな」というとき
そのレシートを!……そのレシートを持ってくるだけなんです!

それだけで500円になってしまうんです!

ぜひこの機会を逃さないでくださいね!
--------
ちなみに協賛店舗様は……

・つぼ八 様
・鶏侍 様
・山の猿 様
・なかすっ娘 様
・もんきち商店 様
・うまいもんbacca 様
・まいか様
・鶏座 様
・親子パンチ 様
・SACHI 様
(※順不同/すべて新札幌の店舗です)

こちらの店舗様の会計済みレシート(当日分)をお持ちになって
年末はぜひピロスに遊びに来てくださいね!