2014.08.19 夏のおわり。
お盆も過ぎて、一気に肌寒くなってきた感のある昨今
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

北海道の短い夏も、そろそろ終わりかな、という気配がしてきましたね。
二か月に渡って好評実施中の「サマータイム営業」も、今月末で終了いたします。

・午前9時から開店

・限定ルームの無料開放

・焼き立てパンの店頭販売

以上のサービスは、8月29日で終了させていただきます。

サマータイム営業をご利用してくださったお客様
どうもありがとうございました。
ご好評の内に終了を迎えられそうで、安心しています。
その一方で、少し寂しい気持ちにもなります。

特に新札幌の人気パン屋さん「ベッカライドルフィー」さんとのコラボレーション企画。
「焼き立てパンの店頭販売」は、やっている私たちも本当に楽しかったです。

140703_3.jpg

普段とはちょっと違う毎日でした。
従業員みんなで、パン屋さんになったような気持ちにさせていただきました。

140703_2.jpg

お客様にご購入いただいたパンを袋に詰める瞬間は、なんだかドキドキしました。
焼き立てのパンの香りが店内に広がると、ちょっと幸せな気持ちになりました。

140703_1.jpg

ベッカライドルフィーさん、貴重な経験をありがとうございます!

ちなみにドルフィーさんのパンはもちろん絶品ですが
お菓子も美味しくて、フルーツケーキやリーフパイなど、ピロスでもよく売れてます。
特にリーフパイは、その厚みに、軽く感動しました。おすすめです。

さて、サマータイム営業の終了まで残りわずか!
平日限定で8月29日まで実施中です!
皆様ぜひ遊びにきてくださいね!

140703_6_20140703145223b85.jpg