ピロッス!

ご好評いただいている朝9時から開店のサマータイム営業!
ブログをご覧の皆様は、もうご利用いただけたでしょうか?

散歩の途中にピロスで休憩。
6号室をお昼の12時まで無料で開放しています。
ドイツパンの店・ドルフィーさんの、焼き立てパンがお待ちしていますよ。
サラダやヨーグルトの軽食セットも販売しますので、ご一緒にいかがですか?

140703_1.jpg

朝の時間帯は静かで、とても過ごしやすいです。
夜になると大盛りあがりするカラオケ屋さんの部屋とは思えません。
クロワッサンにコーヒーを飲みながら、ヘルマン・ヘッセでも読み耽りたくなります。

さて、そんなサマータイム営業。
この静かでちょっぴりリッチな時間帯に、もっと楽しいことができないかなと思いました。
朝から昼にかけての時間、ママさんたちは日頃、何をしているのかな。
ピロ助は考えました。

きっとパパやお子さんを見送ったあと
食事の後片付けや掃除や洗濯に忙しいだろうな。
そのあとの時間は、すぐにお昼ごはんの準備をするのかな。

きっと朝から忙しいんじゃないかなと思います。
小さなお子さまがいらっしゃるママさんは、特に大変かもしれません。

カラオケ屋の役割は
そんな忙しくて充実した毎日の中で
ほんのちょっとだけ、息抜きをしてもらうことです。

リフレッシュして、また充実した毎日に戻っていただく。
それが僕達、カラオケ屋の、もっとも大切な役割だと思います。
だからピロ助、考えました。

ブログをお読みのママさんたち、朝の時間、何をしていらっしゃいますか?
ピロスは今度、こんなことをしてみます。

--------
「早くしなさい!」
「どうしてわからないの!?」
「いいかげんしなさい!!」

お子さまとの時間。
つい厳しい言葉で叱ってしまったり……。
忙しくて感情的になってしまい、後悔したり……。

「子どものやる気を引き出す魔法の質問」は
そんなママさんたちのための、ぷちセミナーです。

講師にオフィスひびき代表・首藤ひろえ先生をお迎えして
まるで魔法みたいな方法を身に着ける90分です。
とっても優しい女性の先生ですよ。

朝の時間、お子さまと上手にコミュニケーションをとる方法を
いっしょに考えてみませんか?

興味がある方は、お問い合わせくださいませ。
下のリンクからメールフォームに飛びますよ。(↓コチラです)

お申し込みはコチラからできます♪

朝9時からのサマータイム営業は、引き続き8月末まで平日実施中です。
ご来店、お待ちしております。(^-^)