ピロッス!最近は雨ですね。ピロ助です。

さっき仕事を終えたクルー(従業員)の女の子が
家に洗濯物を干してきてしまったと、慌てて帰っていきました。
皆様も外出時の雨には、お気をつけくださいませ。

さて、6月も中盤。
いよいよサッカーワールドカップも始まりますね。

IMGP5790.jpg

熱い日々が始まりそうです。
ちなみに日本の試合は朝方や午前中が多いみたいです。
日本が勝ったら、ぜひ夕方からピロスにビールでも飲みに来てください。
祝杯!したいですね。

それから、5月から実施していた「春の大抽選会」ですが
そろそろ当たりの交換期限が近付いてまいりました!

6月15日で終了しますので、まだお手元に券をお持ちの方は
当たり番号をチェックしてみてくださいね。
あの、お年玉付き年賀状の番号をチェックする、あの要領です。

気になる当たり番号は

--------
◆特 賞(四桁) ホテルニューオータニ30,000円券
6437

◆一 等(四桁) ピロス3,000円券
5904

◆二 等(三桁) ピロス1,000円券
124 601 942

◆三 等(二桁) ピロス300円券
02  06  27  42  93

◆四 等(一桁/奇数) カラオケ限定ノベルティグッズ
1  3  5  7  9

◆記 念 品   
抽選券を持参した方 全員
--------

以上です!

ちなみになんと……特賞はまだ出てません!

お客様のどなたかの手元に
30,000円券になる当たり券が眠っているはずです!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

交換期限は6月15日まで!

春の大抽選会当選番号_web