毎日、暑いですね!ピロ助です。

昔、特撮ドラマで『メガロマン』というヒーローがいたのですが、
ピロスのクルー(従業員)に話したら、誰も知らなくてショックでした。

なぜだ!と思い「あの髪が長くて、白髪で……!あの!その!」と
詳しく説明すればするほど、なおさら疑問の表情が増えていく有様。

ちなみにピロ助の知っているメガロマンは――

・白髪だ。
・それでいて長髪だ。
・歌舞伎役者か何かのようだ。
・巨大化する。
・割と怖い。

こんなイメージです。
これをクルーに説明しても、納得するどころか引くばかり。
きちんと調べてみたところ、メガロマンは1979年の作品でした。
ピロスには、まだ生まれているクルーがいないという、納得の結末でした。

そんなメガロマンの実物はコチラです。


f0237387_7173659.jpg


うん、割と怖い。
ですが今見ると、これはこれでアリな気もします。
「そういう系のバンドとかに一人くらいはいそう感」が漂いますね。

という訳で、続いて気になるピロスの最新情報がコチラ。どん!

DM-TSD-MEGADRINK.jpg

メガ・コーラ、本日より発売開始です!

32オンスの超ジャンボサイズのコーラが、たった250円で飲めちゃいます!
しかも!クジを引いて、コカ・コーラ特製の金のタンブラーがもらえるチャンスまで!
しかも!しかも!クジはハズレ無しなので、飲めば必ず何か当たります!
これは本当に、超お得なイベントです!

本当にお得すぎるので、時間はOPEN~19:59まで!
期間限定!数量限定!今だけのイベントですのでお早目にどうぞ!

DM-TSD-MEGADRINK01.jpg

ピロスのフロントも、コカ・コーラ一色になってます。
ちなみにコーラ以外にも、他のドリンクからも選べます。
人気のジンジャーエール・リアルゴールド・カルピスを入れました。
あっという間に売り切れちゃう予感がします……。

DM-TSD-MEGADRINK02.jpg

画像に写っているのが、実物のカップです。
クルーが油性ペンで「MEGA」と書いてますが、深い理由はありません。
ちなみに、こちらのカップはお持ち帰り自由なので、お家で楽しむのも良いかも。
さらにメガポテトも付いたお得なメガセットもありますが、それは別の機会に。

暑い毎日、ピロスでメガ・コーラを飲みながら過ごてみてはいかがでしょうか!

P.S
メガロマンは本編とは関係ありません。