学生パック告知

お待たせしました!
いよいよ本日、5月7日より春の新プラン 学生パック がはじまります!

こちらは学生さんも大満足の、2時間+ソフトドリンク付のコミコミ料金パックです。
最近は諸物価の高騰や、消費増税など、学生さんはお財布が気になる時期かもしれません。
値段を気にせず、ソフトドリンクを飲みながら、たっぷり歌いたいという声にお応えしました。

友達との放課後のカラオケは、学生時代の良い思い出になりますよね。
そんな私も学生時代、放課後になるとカラオケに通っていました。
週5で通っていました。B'Zばっかり歌ってました。
ラブファントムのラップの部分なんて、何回歌ったかわかりません。

という訳で、いよいよはじまる 学生パック
開店 から 19:59(受付終了は17:59)まで、毎日やってますよ。
ピロスがほんの少しでも、学生のお客様の思い出づくりのお役に立てれば幸いです。