moblog_50b698de.gifピロッス!

moblog_c3ec2709.gifなんか最近僕が外出するときだけ雪降るんですよね。

moblog_50b698de.gif雨男ならぬ雪男ッスか?

moblog_c3ec2709.gif夏は遠出するときいつも雨です。

moblog_50b698de.gif何か天候を操る能力でも持ってるかのようッスね。

moblog_c3ec2709.gif雪まつりも毎年吹雪いているんですよね。

moblog_50b698de.gifそんな時は暖かいものを食べて体を暖めるッス!

moblog_c3ec2709.gifピロスのランチ!2月は暖かいもの揃ってますからね!

moblog_50b698de.gifイチオシは『たっぷり野菜とトマトのリゾット』ッス!

moblog_c3ec2709.gif冷えた体がぽっかぽかになりますよね!

moblog_50b698de.gif暖かいものならそば・うどん!今回はかき揚げがのってるッス!

moblog_c3ec2709.gif僕はそば派です!両方美味しいんですけどね!

moblog_50b698de.gif三品目はいつもの味!からあげのお重!2月は甘辛く仕上げたッス!

moblog_c3ec2709.gifお客さんにはもう全種類制覇したという方もいてビックリな僕です!

moblog_50b698de.gif皆さんも是非!制覇してみるッス!