ピロ助顔m
思い出は、お客様に「いい笑顔だね」って言われたこと。

春は別れの季節などと申しますが、
本日、ピロスからも一人、アルバイトスタッフ・ I 君が卒業となります。


長年勤めた職場を立ち去る、勇ましい後姿。
せっかくなので私ピロ助、卒業する I 君に、色々と質問してみました。

【卒業スタッフ I 君に 10 の質問!】


Q:勤続期間は?
A:1年9ヶ月でした。

Q:どうしてピロスで働こうと思ったの?
A:今までやったことのないアルバイトをしたかったからです。

Q:ピロスで働いてみて良かったことは?
A:接客術が身に付いたこと。あとは友達が増えたことですね。

Q:カラオケ店員は、なにが大変ですか?
A:夜ねむくなること(笑)。

Q:ピロスの中で好きなメニューは?
A:酎カフェオレ。
  僕が提案して、採用されたメニューなんです。


Q:カラオケで女の子に歌って欲しい曲は?
A:AKB48「会いたかった」ですね。カワイイっす。

Q:思い出に残っている場面は?
A:お客様に「いい笑顔だね」って言われたことです。

Q:これからピロスで働いてみたいと思っている人にアドバイスを。
A:みんな良い人ばかりで仲がいいので、ぜひ働いてみてください!

Q:ピロスの仲間に一言。
A:ミスばっかりする奴で、すいませんでした(笑)。
  これからも仲良くしてください(笑)。


Q:お客様に一言。
A:今までありがとうございました。
  今後ともカラオケスポットピロスをよろしくお願いします!



終始ヘラヘラしながら質問に答えてくれた、紳士な I 君。
「夜ねむくなること(笑)」じゃないだろ、と熱くツッコみたくなりますが、
大学生の I 君、学校と深夜のアルバイトの両立は、大変だったと思います。

I 君が考案してくれた「酎カフェオレ」は、今でもピロスの人気メニューです。
これから先も I 君が考えたメニューとして、ピロスに残ることでしょう。
今時期、寒い季節には「ホット酎カフェオレ」も好評です。

少しでもピロスの経験を活かしてもらえたら嬉しいなと思います。
1年9ヶ月、お疲れ様でした! 社会に出ても、頑張れ、 I 君!