鶏侍
moblog_4ba1f7f6.gifピロッス!

moblog_81df4298.gif新さっぽろで遊ぼう!イベントも今回でいよいよ最後の店舗紹介です!

moblog_4ba1f7f6.gif紹介のトリを飾るのは【炭火ダイニング 鶏侍】さんッス!

moblog_81df4298.gifトリだけにですか。

moblog_4ba1f7f6.gif鶏だけにッス!

moblog_81df4298.gif備長炭で焼いた焼き鳥がおいしいんですよね!

moblog_4ba1f7f6.gif秘伝辛味噌串の辛さがお酒に合うッス!

moblog_81df4298.gif普段焼き鳥は塩ばかりという友人も鶏侍では秘伝辛味噌串を食べていましたよ!

moblog_4ba1f7f6.gifピロ助驚きなのがメニュー表に枝豆が載っていないッス!

moblog_81df4298.gif鶏侍さんはお通しが枝豆でなんと!食べ放題という!

moblog_4ba1f7f6.gifあ!メニュー表の表紙に書いてあるッス!

moblog_81df4298.gif店員さんに頼むとにこっと笑顔で持ってきてくれるんですよね!

moblog_4ba1f7f6.gifもちろん他にも居酒屋さん!といったイメージの定番メニューもあるッス!

moblog_81df4298.gif僕はトリ皮ポン酢和えが大好きで2個3個たべちゃうんですよね!

moblog_4ba1f7f6.gifピロ助は鶏スープの玉子焼きがおすすめッス!

moblog_81df4298.gif鶏侍さんでお腹を満たした後はカラオケでゆったりと歌ってはいかがでしょう!

moblog_4ba1f7f6.gif負けない笑顔で待っているッス!

moblog_81df4298.gif年末から書いているご紹介も今回でラスト!
   イベントはまだ続きますので皆様のご来店心からお持ちしております!