山の猿
moblog_4ba1f7f6.gifピロッス!

moblog_81df4298.gif今回は【炭焼居酒屋 山の猿】さんをご紹介です!

moblog_4ba1f7f6.gif新さっぽろでお得に飲むならここ!って常連のオジサンが言っていたッス!

moblog_81df4298.gifピロスの入っているジェムシティビルのむかってすぐ左にどーんと立っています!

moblog_4ba1f7f6.gif店頭の提灯が目を引くッス!

moblog_81df4298.gifピロスにも欲しいですよね!

moblog_4ba1f7f6.gif店内は照明が薄暗くおしゃれな雰囲気ッス!

moblog_81df4298.gifデートでも宴会でもおしゃれに楽しめますよね!

moblog_4ba1f7f6.gif二人席もあるッス!カップルで落ち着いた一時を過ごせるっッス!

moblog_81df4298.gifなんといっても魅力は大宴会ができるところですよね。

moblog_4ba1f7f6.gif50人の宴会まで対応可ッス!新さっぽろでなかなか50人入れる場所は少ないッス!

moblog_81df4298.gif駅前で仕事帰りに宴会するなら絶対に抑えておきたいですよね!

moblog_4ba1f7f6.gifコースもお得でお店選びに迷っている幹事さんにオススメッス!

moblog_81df4298.gifそしてなんといってもオススメは焼き鳥!安くて旨いです!

moblog_4ba1f7f6.gif焼き鳥好きのピロ助が沢山食べ過ぎてもお得に楽しめるッス!

moblog_81df4298.gif塩もタレも思う存分味わえますよね!

moblog_4ba1f7f6.gif新さっぽろでお得に遊ぶなら山の猿ッス!

moblog_81df4298.gifサル山の大将になった気分でピロスで歌声を披露なんていいですね!

moblog_4ba1f7f6.gifバイト君の歌声じゃ皆逃げて行ってしまうッス!