つぼ八
moblog_4c02d999.gifピロッス!

moblog_d486818b.gif赤い店内が印象強いあのお店を紹介しますよ!

moblog_4c02d999.gifピロスのすぐ隣!【つぼ八】さんッス!

moblog_d486818b.gif小さいころ良く連れて行かれたのがつぼ八さんでした!

moblog_4c02d999.gif家族で行く居酒屋さんってイメージが強いのはピロ助だけじゃないはずッス!

moblog_d486818b.gif確かに家族で行くことが多いですよね。

moblog_4c02d999.gifピロ助も先日親戚12人で行ったッス!

moblog_d486818b.gif食べたいものが皆バラバラでもつぼ八さんに行くと皆楽しめるんですよね。

moblog_4c02d999.gif大人から子供まで好きなモノを好きなだけ食べられるからに違いないッス!

moblog_d486818b.gif居酒屋さんの定番メニューから子供が喜ぶメニューまで色々ありますからね。

moblog_4c02d999.gifピロ助は良くポテトもちを食べていたッス!

moblog_d486818b.gifポテトもちおいしいですよね!北海道!って感じが!
  お酒のおつまみから夕食にぴったりなオカズまで揃ってますよね!

moblog_4c02d999.gifピロ助お酒を飲みに行くと言うよりご飯を食べに行く方が多い気がするッス!

moblog_d486818b.gif一品一品がボリュームあってしっかり食べられるんですよね。

moblog_4c02d999.gif新さっぽろのつぼ八さんは全室個室でテレビ付きッス!

moblog_d486818b.gifテレビ付きの個室なら家族でゆっくりと過ごせますよね。

moblog_4c02d999.gifつぼ八さんで一家団欒した後はピロスで家族対抗歌合戦!なんてオススメッス!

moblog_d486818b.gif家族が揃った時は新さっぽろの駅前で遊び尽くしましょう!