もんきち
moblog_50b698de.gifピロッス!

moblog_d486818b.gif新さっぽろで遊ぼうイベント、沢山のお客さまに楽しんで頂いてます!

moblog_50b698de.gifまだまだイベントは続くッス!

moblog_d486818b.gif今回は【もんきち商店】さんのご紹介ですよ!
  お店の前を通るだけでも磯の香が漂ってくるんですよね。

moblog_50b698de.gif窓から見える店内の雰囲気はまさに漁師町ッス!

moblog_d486818b.gif自分の頼んだ魚が目の前で捌かれる感動ですよね!

moblog_50b698de.gif産地直送で届く魚は一味も二味も違うッス!

moblog_d486818b.gifしかも!この値段でこれが食べられるか!副都心新さっぽろなのに!という驚きが!

moblog_50b698de.gif北海道の海の代表料理といっても過言ではないちゃんちゃん焼きも味わえるッス!

moblog_d486818b.gifそしてなにより旨いカニを食べるならこのもんきち商店さんがおすすめですよね!

moblog_50b698de.gif北海道民は毎日カニを食べるべきッス!ここなら毎日新鮮なカニが食べられるッス!

moblog_d486818b.gifカニ専門の問屋さんから仕入れているカニはそれはもう鮮度が違うんです!

moblog_50b698de.gifピロ助も今日から毎日カニを食べるッス!

moblog_d486818b.gifもんきち商店さんは海の幸は勿論ですが豚肉も凄くおいしいんですよね。

moblog_50b698de.gifSACHI豚っていうブランド豚を使っているッス!

moblog_d486818b.gif魚だけじゃなく豚串も是非味わって見てください!

moblog_50b698de.gif北海道の海のごっぞはここで味わうッス!

moblog_d486818b.gif僕はちなみに海鮮潮チャーハンがラブですけどね!