ばっか
moblog_50b698de.gifピロッス!

moblog_d486818b.gif新さっぽろで遊ぼう!協賛店さんの紹介も今回で4店舗目!

moblog_50b698de.gif今回は【うまいもんBacca】さんをご紹介ッス!

moblog_d486818b.gif厚別中央二条五丁目2-25六興プラザビル六興2Fで営業です!

moblog_50b698de.gif店頭の『新札幌初導入!超炭酸ゼウスタワー導入!』が物凄く印象的ッス!

moblog_d486818b.gif全能の神ゼウスが如き味わいを新札幌に初導入、行かない道理はないですよね。

moblog_50b698de.gifゼウスタワーが印象強いですが、もちろんそれだけじゃないッス!

moblog_d486818b.gif木のぬくもり溢れる店内に大きなテレビが暖かい空間をつくっていますよね。

moblog_50b698de.gif家族で来ても一人できても安らげるッス!

moblog_d486818b.gifカップルで行ってもおしゃれですよね!

moblog_50b698de.gifうまいもんBaccaさんの魅力は店内の雰囲気だけじゃ勿論ないッス!

moblog_d486818b.gif名前のとおりうまいもんバッカリ揃っているんですよね!

moblog_50b698de.gif道産食材のうまいもんを中心に旬を取り揃えているッス!

moblog_d486818b.gif魚・肉・野菜!どれをとってもうまいもんばっかです!

moblog_50b698de.gif日本酒の種類も多くて日本酒好きのピロ助には嬉しい限りッス!

moblog_d486818b.gifうまいもんBaccaさんで道産食材の味を堪能した後は
   ピロスで「ジンギスカン」を歌うなんて、いいですよね!

moblog_50b698de.gif北海道づくしの一日をすごすッス!

moblog_d486818b.gif今度ポテトサラダ食べに行きましょうね!