親子パンチ
moblog_50b698de.gifピロッス!

moblog_d486818b.gif更新ラッシュですね。

moblog_50b698de.gifラッシュ!ラッシュ!猛ラッシュッス!!

moblog_d486818b.gifラッシュといえばパンチ!今日は【親子パンチ】さんを紹介しますよ!

moblog_50b698de.gif今年の夏にオープン!カンガルーがグローブをハメているのが目印ッス!

moblog_d486818b.gifパンチ!パンチ!猛パンチです!

moblog_50b698de.gifピロ助、お店が出来る前の工事中から、ずっと気になっていたッス!

moblog_d486818b.gif営業スタートしてから凄くこの飲み屋通りが明るく楽しくなったように感じますね。

moblog_50b698de.gif感じるというか、実際に明るくなったッス!

moblog_d486818b.gif前を通る度、店内に目が惹きつけられますよね。

moblog_50b698de.gif昭和な空気漂う内装に、ついつい靴を脱いで上がりたくなる小上がりッス!

moblog_d486818b.gif店の外のメニュー表も毎回見ちゃうんですよね。

moblog_50b698de.gif特にげんこつザンギは頭から離れないッス!

moblog_d486818b.gifパンチだけにげんこつ、そのインパクトたるや思わずノックアウトですよね。

moblog_50b698de.gif新さっぽろの人気ランキング1位ッス!

moblog_d486818b.gif新さっぽろ周辺では珍しく、夏は店の外に椅子を置いていたりしますね。

moblog_50b698de.gif懐かしい型の自転車が置いてあったッス!

moblog_d486818b.gif近くを通るだけでも楽しい気持ちになりますね。

moblog_50b698de.gifメニューも雰囲気も親子で楽しめるお店ッス!

moblog_d486818b.gif今度げんこつザンギお持ち帰りして、店で食べましょうね!