2013.12.30 月見酒ッス!
鶏座
moblog_50b698de.gifピロッス!

moblog_d486818b.gif今回は『新さっぽろ駅前で遊ぼう』イベント協賛店さん紹介、第2回目ですね。

moblog_50b698de.gif新さっぽろ駅前で遊ぼう!は毎年恒例のイベントッス!

moblog_d486818b.gif協賛店舗さんの当日分レシートをピロスに持って来ると500円の金券に変わるんですよね。

moblog_50b698de.gifもうすでに沢山のお客様がレシートを持ってきてくれているッス!

moblog_d486818b.gif皆さん新さっぽろで遊んでいるんですね。

moblog_50b698de.gif今回は【The 焼鳥ダイニング 鶏座】さんの紹介ッス!

moblog_d486818b.gif新さっぽろバスターミナル向かいアパマンショップさん2Fにあります!

moblog_50b698de.gifセブンイレブンさんの隣でもあるッス!

moblog_d486818b.gif鶏座(とりぐら)という名の通り、鶏料理がメインのお店です!

moblog_50b698de.gif秘密基地のような階段を昇ると、扉の先には隠れ家的な雰囲気が待っているッス!

moblog_d486818b.gif落ち着いたボックス席で、しっとり恋愛話なんて似合いそうですよね。

moblog_50b698de.gifピロ助は種類豊富な地焼酎を、淡雪のような失恋話と串を肴に…みたいなのがいいッス!

moblog_d486818b.gif備長炭で焼いた焼き鳥は、どんな会話にもピッタリ合いそうです。

moblog_50b698de.gifしかも鶏座さんには、焼き鳥好きなら絶対におさえておきたいメニューがあるッス!

moblog_d486818b.gif7種類のつくねですよね!

moblog_50b698de.gif大正解ッス!鶏座さんのつくねは絶対に食べるべきッス!

moblog_d486818b.gifつくねが7種類もあるんですよね。

moblog_50b698de.gif勝手に「レインボーつくね」と名付けたいッス!

moblog_d486818b.gif実はレインボーつくねを食べに、こっそり行ってきたんですよ!

moblog_50b698de.gifピロ助に内緒で行くなんて!一本おみやげに持ってくるッス!ずるいッス!

moblog_d486818b.gif個人的に「月見つくね」が、特に美味しかったですよ!

moblog_50b698de.gif今度はピロ助と一緒に行くッス!