まいか
moblog_da70408f.gifピロッス!

moblog_d486818b.gifスッカリ雪もつもりましたね。

moblog_da70408f.gif歩いて帰るのがなかなか辛いッス!

moblog_d486818b.gifアッチコッチと出歩くのも大変になってきましたね。

moblog_da70408f.gifこの時期は近場で遊んでタクシーで帰るのが楽ちんで良いッス!

moblog_d486818b.gif地面も滑りますし、あまり出歩きたくないですよね。……そんな今!

moblog_da70408f.gifピロスと周辺の協賛店舗さんで『新さっぽろ駅前で遊ぼう!』というイベントを開催中ッス!

moblog_d486818b.gif新さっぽろ駅前の協賛店舗さんで食べて飲んで!

moblog_da70408f.gifその当日分レシートをピロスにお持ちいただくだけで!

moblog_d486818b.gifなんと500円の金券に変わってしまうという、夢のようなイベントです!

moblog_da70408f.gif今回から、そんな夢の協賛店さんを紹介していくッス!

moblog_d486818b.gif今年はなんと、全9店舗の協賛でイベントを行いますよ!

moblog_da70408f.gif今日は【炭火焼まいか】さんを紹介するッス!

moblog_d486818b.gifピロスの建物から見て、向かって右の通りで営業しているんですよね。

moblog_da70408f.gif住所は厚別中央2条5丁目2-25六甲ビル1Fッス!

moblog_d486818b.gif新鮮な魚介を刺し身は勿論、炭火でも焼いてくれるんですよね。

moblog_da70408f.gifピロ助、酒や焼酎の品揃えには、いつも目を惹かれるッス!

moblog_d486818b.gifメニューを見るだけでも暖かい雰囲気に吸い寄せられますよね。

moblog_da70408f.gifピロ助は数カ月前からランチを食べに行こうと狙っているッス!

moblog_d486818b.gifピロスのランチタイムも人気ですが、まいかさんのランチも美味しそうですよね。

moblog_da70408f.gifいつも通りがかりに店長さんに挨拶すると、暖かい笑顔でピロ助と話してくれるッス!

moblog_d486818b.gifそんな店長さんの人柄に惹かれて、皆さん思わず店内に引き寄せられるんでしょうね。

moblog_da70408f.gifまいかさんで海鮮を食べたあとは、ピロスで北酒場を歌うなんてどうッスか!

moblog_d486818b.gif次回は鶏座さんをご紹介です!