moblog_4c02d999.gifピロッス!

moblog_c3ec2709.gif帰省の季節ですね。

moblog_4c02d999.gifピロ助も実家に帰って母の手料理を食べたいッス!

moblog_c3ec2709.gif僕も年末年始実家に帰ろうかと思うんですよ。

moblog_4c02d999.gif家族と家で過ごす一日。たまにはいいですよね。

moblog_c3ec2709.gifゴロゴロしているだけでご飯が用意されるってとても素敵な事だとおもいます。

moblog_4c02d999.gif一人暮らししていると実感しますよね。

moblog_c3ec2709.gif母のありがたさですね。

moblog_4c02d999.gifそんな年末に向けた話はさておき!ピロスではランチタイムのクルーを募集中です。

moblog_c3ec2709.gif美味しいご飯を作ってくださる方募集です!

主婦募集a<br />主婦募集b

moblog_4c02d999.gifピロスのランチタイムは自分たちで考えるので家庭料理が作れる方ならみなさん作れるッス!

moblog_c3ec2709.gifランチさんのアイデアがピロスのメニューを作っていくんですよね。

moblog_4c02d999.gif今年の夏もアイデアたっぷりの人気メニューがいくつも考案されたッス!

moblog_c3ec2709.gifクルーの皆が考えた料理がお店の人気料理になるって楽しいですよね。

moblog_4c02d999.gif少しでも興味の有る方は電話かメールでお問い合わせ下さい!ッス!

moblog_c3ec2709.gif011-895-4040です!年末年始のご予約もお待ちしています!
--------
【応募】

 ⇒電話から
・電話/011-895-4040
・フリーダイヤル/0120-81-4355
(担当/高橋)

 ⇒インターネットから
下の応募フォームにご記入の上、送信ください。(24時間受付)
後日、確認のご連絡を差し上げます。
面接日時が決まり次第、身分証明書・写真付履歴書をご持参ください。

応募フォーム
応募フォームから簡単に応募できます。