ピロ助顔m
新札幌のカラオケで、まさかのキャラ戦争、勃発!?

こんにちは、ピロ助です。
長年、カラオケスポットピロスのマスコットキャラクターを勤めさせて頂いております。

いやぁ、三月。すっかり春めいてきましたね。
とか思ってたら、今日あたり、めちゃくちゃ雪が降ってましたけれども。
粉雪、舞い上がってましたけれども。むしろ舞いまくっておりましたけれども。
そんな昨今、新札幌近隣にお住まいの皆様、いかがお過ごしでしょうか。(←ここまでが挨拶)

新札幌の駅前カラオケ・カラオケスポットピロスでは、
そんな三月、送別会や宴会シーズン向けの、楽しいイベントを色々ご用意しております。

まずは【新札幌ジェムシティでオトクに遊ぼう!】というイベント。
こちらは新札幌ジェムシティの つぼ八さん鶏侍さん海侍さん いずれかの店舗の、
ご精算済みのレシートを持ってピロスに歌いに来ると、ルーム料が10%OFFになっちゃうイベント。

2011春m

……ふ、太っ腹 !!
え、マジで? レシート持ってくるだけで安くなっちゃうの!? これ大丈夫なんスか、マネージャー。
あ、レシートは当日分のみ有効なの? あ、そうなの? ……なぁ~んだ。(←あとで怒られます)

続いて【【ピロスに Qoo が来る! 全員集合!】というイベントですけれども。
えー、こちらは、なになに。
「クゥ~ッ!」とジュースを飲み干すCMでおなじみ、
あの Qoo がピロスに遊びに来ます!しかも写真撮影まで!
会いたい人は3/14~3/27、ピロスに集合!

qoom.jpg

……ん?!
いやいや、ちょっと待って。……え、いやこれマジすか。
マネージャー、この原稿マジすか。まさかのマスコットキャラ対決ですか。

いやいや、勝ち目ないだろ。
コカ・コーラですからね。Qooさんといえば。日本コカ・コーラ。
呼んじゃいますか。ピロスに。お客さんと一緒に写真まで撮っちゃいますか。

片やピロスの公式マスコットがこうしてブログを書いてる横で、
外様マスコットが店の中でキャーキャー言われちゃいますか。
何すか、この急転直下。今日から当分、飯もノドを通らんわ。
アイダホ・バーガーしかノドを通らんわ。
アイダホ・バーガーとコカ・コーラしかノドを通らんわ。
やっぱりコカ・コーラが大好きです。

という訳でピロスの三月イベント、よろしくお願い致します!