moblog_da70408f.gifピロッス!

moblog_580bd0f5.gif眠たいですね!

moblog_da70408f.gifピロスの営業時間が早くなったッス!

moblog_580bd0f5.gifモーニングですね。

moblog_da70408f.gif実はこの記事15日に書いてるのでまだ始まってないっす!

moblog_580bd0f5.gifそんな裏情報バラさないでくださいよ!

moblog_da70408f.gifちょうどサラダを考え中ッス!

moblog_580bd0f5.gifきっとこの記事を読む方の中にはもう召し上がった方もいるかと思うのですが。
  15日ギリギリまで考えに考えたサラダです!

moblog_da70408f.gif朝ごはんを食べずに来てもカラオケしながらブランチをとるッス!

moblog_580bd0f5.gif今回のモーニングはジャムとバターにこだわっているので是非味わっていただきたいですね。

moblog_da70408f.gifトーストにピッタリのものを探してきたッス。

moblog_580bd0f5.gif早く食べたいですね。

moblog_da70408f.gifまだモーニングを食べていない方は是非朝10時からピロスに来るッス!

moblog_580bd0f5.gifお待ちしています!