moblog_da70408f.gifピロッス!

moblog_580bd0f5.gifお久し振り感たっぷりですね。

moblog_da70408f.gifべ…別に更新を忘れていたわけじゃないッス。

moblog_580bd0f5.gifじゃあ何してたんですか?

moblog_da70408f.gif…あれッス!

moblog_580bd0f5.gifどれですか?

moblog_da70408f.gif急に暑くなったから夏パフェの製作に勤しんでいたッス。

moblog_580bd0f5.gifピロ助さんパフェ作り関わってないじゃないですか。

moblog_da70408f.gifバレてしまってはしかたがないッス。でも、パフェのリサーチはしてきたッス!

moblog_580bd0f5.gif明日から新しいパフェですもんね。

moblog_da70408f.gif今回は『薫る』『踊る』2種のカキ氷パフェッス。

moblog_580bd0f5.gif薫る?踊る?ですか?

moblog_da70408f.gif明日から始まるパフェ!詳細は次回以降ッス!まだピロ助食べてないッス!

moblog_580bd0f5.gifえええええええ!次回なんですか!?

moblog_da70408f.gifその代わり今日は父の日限定のイベントをこっそり教えるッス!

moblog_580bd0f5.gif父の日限定って6/16日限定って!今日じゃないですか!

moblog_da70408f.gif06/16限定イベント!なんと本日サッポロクラシックが390円でご提供!ッス!

moblog_580bd0f5.gifお父さんサンキュー価格ですね。

moblog_da70408f.gifちなみにお父さんじゃなくても390円で飲めるッス!

moblog_580bd0f5.gifこの機会に是非!生ののど越しを!!