image_20130602222754.jpg

ピロッス!
 
6月になりましたね。
 
ピロスでは毎週土曜に運動会イベント開催中ッス!
 
運動会で余ったお弁当を持ってピロスに来て下さい!
 
小学生以下のお子様にはアイスクリームをサービスするッス。
 
毎週土曜限定サービスですよ!
 
6月になったのでランチメニューが変わるッス。
 
今月はどんなメニューなんですかね。
 
実はピロ助。情報を未だ仕入れていないッス。
 
あら。珍しいですね。
 
ゆで卵と大根おろしが大量に有るのは確認済みッス。
 
どんなランチメニューなんですかね。
 
ピロ助より早くランチの情報仕入れたい方は明日よりメニュー変わるので要チェックッス!
 
次回のピロブロ迄には情報仕入れますよ!
 
新作パフェも現在試作中みたいなので6月は食べ物の記事が大量な予感ッス!
 
春はイチゴでしたけど夏はどうなるんですかね。
 
現在二種類試作中という情報しかまだ手に入っていないッス。
 
パフェの進展も気になりますね。
 
ピロラジ!よりも早くお伝えするッス!
 
ラジオに負けていられませんからね!ピロブロでは新鮮な情報をいち早くお伝えしますよ!
 
6月のピロブロもお楽しみにッス!