新札幌駅前カラオケピロッス!
 
なんですかその挨拶。
 
斬新なことをしたいッス。
 
にゅーうぇーぶを巻き起こしたい的なやつですか。
 
それはさておきスタッフ君は最近、何を食べているッス?
 
僕はから揚げ丼ですかね。
 
から揚げ丼良いッスね。
 
そんなピロ助さんは?
 
最近は何を食べようか良く迷った挙げ句イカのさくさく揚げ丼に落ち着くッス。
 
ピロスの二大丼飯ですね。
 
丼に野菜ジュースを飲んで栄養バッチリッス!
 
バッチリッス!じゃないですよ。全然栄養足りないですよ。
 
野菜ジュースで毎日元気ッス。
 
毎日同じものばっかり食べて。そんなんだから偏食だとか言われるんですよ。
 
イカさく丼は毎日食べても飽きないッス。
 
から揚げ丼もです。
 
から揚げ丼はから揚げ粉を市販のものからピロスオリジナルにしてからカラッとおいしくなったッス。
 
丼じゃない普通のから揚げも同じ粉なので食べた事ない方は是非!
 
病み付きになること間違いなしッス。
 
僕はもう病み付きになってます。
 
今日の賄いはから揚げ食べるッス。
 
レモン勝手にかけないで下さいよ!