ピロ助は未だに掛布団三枚+電気毛布で寝ているッス。
 
もう春ですよ?暑くないんですか?
 
ここ数日寝苦しいッス。
 
そろそろ毛布は洗濯ですかね。
 
洗濯程一人暮らしで面倒なものは無いッス。
 
茶碗洗うのもなかなか面倒ですけどね。
 
そんな話しはさておき新札幌もすっかり春ッス。
 
桜が咲いているなんて話しも聞きますね。
 
やっと春ッス。イチゴの季節ッス。
 
ピロ助さんはいつも花より団子ですね。
 
パフェッス!ピロスで冷たいパフェを食べるッス!
 
牧場から取り寄せたアイスにたっぷりの生クリーム。家ではなかなか食べられないですからね。
 
そういわれると家でパフェなんて作ったこと無いッス。
 
パンケーキかクッキー位が良いところですよね。
 
ピロ助パンケーキ焼くのは得意ッス。
 
僕にも焼いてきて下さいよ。
 
案外料理出来る男ピロ助ッス。
 
ただ一人暮らしだと卵とか牛乳ってなかなかないんですよね。
 
ピロスに行けばパンケーキもパフェも食べられるッス。
 
後片付けもしなくて良いですからね。
 
あーもう我慢出来ないッス!たまに贅沢するッス!
 
僕の分もついでに買って下さいーっ!!
 
 
130408_苺パフェ