ピロッス!
 
春の大型連休が終わりましたね。
 
皆様どこか出掛けたッスか?
 
僕は動物園行ってきましたよー。
 
円山動物園は昨年末にアジア館がオープンしたッス。
 
なんか公園的なスペースも出来ていて楽しかったですよ。
 
ピロ助的には爬虫類館がオススメッス。
 
蛇に蛙に好きですよねそういう類の動物。
 
アジア館には何がいたッスか?
 
レッサーパンダとかアロワナとかいましたよ。


image_20130512064948.jpg

 
レッサーパンダ可愛いッスね。
 
三匹いたんですがドラゴンクエストの様に並んで歩いていて可愛かったんですよ。
 
ところでスタッフ君は何しに動物園まで行ったッス?
 
GWなんで!
 
…そういえば円山公園ではお花見出来るッス。
 
出店とかも出てたんですがまだ桜って感じはしなかったですね。
 
まだ札幌は寒いッス。
 
梅すら咲いてないみたいですね。
 
逆に考えるッス。GW終わったけどまだ花見が出来るッス!
 
まだまだ春はこれからですね!