ピロッス!
 
GW天気あまり良くないみたいですね。
 
お花見日和にはならなかったッス。
 
明日までGWですかね。
 
スタッフ君は何をして過ごしたッスか?
 
雨だったので部屋の掃除と衣更えを…。
 
GWなのに遊びに行かないッスか。
 
僕の周り皆サービス業なんですよね。
 
GWなんてなかったッス!笑
 
GW明けに遊びに行ってきますよ。
 
GW明けの空いた時期に色々出来る良さはあるッス。
 
GW中はどこも割り増しで高いですからね。
 
連休中は天気の兼ね合いもあるので近場でカラオケ位な遊びが良いかも知れないッス。
 
ピロスは祝前日4時まで営業ですからね。
 
せっかくのGW。雨で何処にも出掛けていないアナタ!駅前カラオケピロスへ来るッス!
 
駅前ですから雨も平気ですよね。
 
せっかくの連休何処にも行かないのはもったいないッス。
 
近場でまったり遊ぶのも良いのではないでしょうか。