ピロスではGW企画中特別イベント開催ッス!
 
詳細は以下のPOPをご覧下さい!
image_20130501165035.jpg
 
とまぁイベントのお知らせから始まったッス。
 
5月になりましたね。
 
花見の季節ッス。
 
北海道は調度今時期ですよね。
 
ただ一週間位寒くなるらしく春は来なさそうッス。
 
いいかげん暖かくなって欲しいですよね。
 
春なので4月5月とイチゴパフェ展開中ッス。
 
最近まだまだ寒いのに日々完売ですからね。
 
毎日数量限定にさせて頂いてるッス。
 
あと5月中はギター教室の一期もやってますからね。
 
見学も自由にできるッス。
 
日曜の16時~17時の間は自由に入退室して見学出来ますからね。
 
とりあえず見学してみて自分でも出来そうって思ったら参加するッス。
 
きっかけって大切ですからね。
 
月謝じゃなく一回800円でジュース付きという低価格ッス。
 
GWもピロスは通常営業!
 
予約でお得にGWを遊ぶッス!