2013.04.28 黄金ッス!
ピロッス!
 
早い人は昨日から長期連休なのでしょうかね。
 
ゴールデンウイークッス。
 
長い人は10連休ですからね。
 
羨ましいッス!長期連休で旅行とか行きたいッス!
 
旅行良いですね。
 
京都とか行きたいッス。
 
京都良いですねー。
 
城とか入りたいッス。
 
北海道にいると修学旅行位でしか行かないですよね。
 
なかなか城巡りはしないッス。
 
殿になりたいですね。
 
別に殿にはなりたくないッス。
 
そんな話はさておきGWですよ。どうしましょう。
 
つい先日まで正月だった気がするッス。
 
一年の三分の一が終わりますよ。
 
一年って早いッス。
 
GW何しましょうー!
 
ピロスと自宅を往復したら良いッス。実家にでも帰ったら良いッス。
 
親孝行でカラオケでも行きましょうかね。