ピロスギター教室告知

ピロッス!
 
春と言えば一人暮らしですよ。
 
一人暮らしって最初は家事も料理も色々するッス。
 
そうなんですよね。僕ももう一人暮らしして二年になりますが家事しなくなりましたね。
 
習慣的にやるのは洗濯位ッスか。
 
そうなんですよね。習慣的にやるって大変ですよね。
 
何かを習慣づけるって苦手な人は苦手みたいッス。
 
僕は完全に苦手なタイプですね。一人暮らしは如何に何もしないかがポイントだと思ってますから。
 
そろそろスタッフ君は掃除をした方が良いと思うッス。
 
片付けとか掃除とか一度スイッチが入ると徹底的にするんですがね。
 
習慣的にやっていれば一度に徹底してやる必要はないッス。
 
習慣ですね…。
 
何事も習慣的にやれば上手くいくものッス!
 
そういうものですかね。
 
まずはピロスギター教室でギターの練習を習慣づけるッス。
 
ギター教室ですか。
 
次で第三回になるギター教室!途中入学や見学もオッケーッス。
 
ギター教室通えば一人暮らしも上手くいきますかね。
 
ギター教室に行くことから全ては始まるッス。
 
今週の日曜行ってみますかね。