ピロッス!
 
僕声がでないです。
 
大丈夫ッス。ブログは喋らなくても書けるッス。
 
先日扁桃腺腫れまして病院行ったんですよ。
 
病院嫌いッス!注射怖いッス!痛いッス!
 
注射はしませんでしたけどお財布の中が痛い事に…。
 
まぁトイレのトラブル8000円とかの時代に人体のトラブル4000円位なら安いッス。
 
トイレと比較しないで下さいよ。
 
4000円とか先月の電気代より安いッス。
 
人の家の公共料金ネットでバラさないで下さいよ。
 
まぁ体調不良には睡眠と栄養ッス。
 
栄養ですよね。免疫力あげなきゃです。
 
ピロスは今いちご畑ッス。
 
パフェはさすがに重たいですよ(笑)
 
今こそパンケーキッス!
 
POPも出来てなかなか好評なんですよね。
 
先日ミニパフェが6個注目受けて本当にイチゴ無くなるかと思ったッス。
 
ミニパフェじゃなければオーダーストップでしたよね。
 
まだ食べていない方は是非ピロスでイチゴパフェを!
 
イチゴにはビタミンCがレモンより含まれていますから。
  皆様歌って食べて元気になって帰って下さい!

image_20130414192524.jpg