130408_苺パフェ

ピロッス!
 
春は眠いですね。
 
寝てる場合じゃないッス!遂に春のパフェが出来たッス。
 
そうでしたね。04/08から発売してます。
 
今回は大小2種類のパフェと+αで1品だしたッス。
 
イチゴフィーバーですね。
 
スタッフ君はまだ食べていないッスか?
 
食べていないんですよ。既に各種2個ずつ位オーダー頂いているのですがね。
 
今回はPOPも大きくしてインパクト大ッス。
 
大きいパフェはイチゴ5個使用の大ボリュームですからね。
 
カラオケでそんなに大量のイチゴを食べられるのはピロス位なんじゃないかって勢いッス。
 
少しだけ楽しみたい方はサイズもお値段も手頃なミニパフェがオススメです。
 
今回ピロ助のイチ押しが+αの一品ッス。
 
なんですか?
 
いちご畑のパンケーキッス。
 
パンケーキもイチゴ仕様ですか。
 
新鮮なイチゴに甘いジャム・生クリームがパンケーキにマッチして大人な贅沢ッス。
 
初めてみたときは姫のブランチってイメージうけましたね。
 
ピロスに来店した姫は是非一度御賞味下さいッス。
 
ピロ助さんみたいに甘いもの大好きな方は是非!
 
男女問わず満足できるボリュームッス!