ピロッス!
 
今週末は低気圧の影響で天気が大荒れですね。
 
暴風雨ッス。
 
今朝マックに行くのがどれだけ大変だったか。
 
そんな朝食事情知らないッス。
 
今日からピロスでギター教室が始まりました。
 
講師はKAJIのギタリスト藤原慎也氏ッス。
 
ピロラジにも出演頂いてますよね。
 
今日はギター教室も始まったので藤原氏を紹介するッス!
 
僕の第一印象は笑顔の素敵なお兄さんって印象でしたね。
 
そんな近所に引っ越して来た人みたいな印象紹介にならないッス。
 
凄く優しかったんですよ。でもギターを持つと台風の様に激しくメロディーを奏でるッス。
 
もっと経歴的な話しをしなきゃ伝わらないッス。
 
色々あり過ぎて書ききれないんですよ。
 
桑田真澄氏や武蔵氏のディナーショーで演奏したりソロ・アーティストへの楽曲提供や若手バンドのサポートやサウンドプロデュース等幅広い活動をしているッス。
 
おー。圧縮しましたね。
 
KAJIのホームページで詳しく見れるッス!
 


・KAJI OFFICIAL SITE