ぴろっすー
 
春ですね。
 
春ッス。
 
春といえば梅に桜に。
 
そんな食えないものはいらないッス。
 
じゃあ苺とかどうですか?
 
苺ッス!春は苺の季節ッス。
 
苺の様に甘酸っぱい恋がしたいですね。
 
悲しくなる話はやめるッス。甘い苺がしょっぱくなるッス。
 
別に泣いてなんか…。
 
きっと苺を食べれば甘酸っぱさが寄ってくるッス。
 
苺なんて一人暮らしではなかなか買わないですからね。
 
ピロスで食べれば良いッス。
 
ピロスに苺無いじゃないですか。
 
ピロ助の調査では昼に4月からのパフェを試作していた様子ッス。
 
試作ってもう27日ですよ?
 
ギリギリまで作り込むッス。カラオケとは思えない様なパフェ作り込むッス。
 
そんなパフェなんですか。
 
ピロスのパフェはファミレス顔負けなレベルで毎回作り込むッス。
 
だからまだPOPすら無いんですね(笑)
 
そうッス。月末恒例パフェ紹介が毎度画像無しなのは究極のパフェを作りこんでいるからッス。
 
パフェの名前もまだ僕聞いていないですからね。
 
全貌は次回以降紹介な感じッス。
 
苺が乗ってるパフェ!現状お伝え出来るのはここまでです!
 
楽しみに待つッス。
 
甘酸っぱい恋の味しますかねー?